チラシ配送

2020年05月19日 18:05

毎週火曜日は、チラシの配送で小倉南区周辺をウロウロしてますバイク好きの社長ことタケイです。

天気は良いけど風が強い1日でした。愛車のサンバーも風の強い日は滅法弱いです。ホイールベースがスズキのエブリーや、ダイハツのハイゼット等と比べるとめちゃくちゃ短いと思います。

しかし、ホイールベースが短いということはいいこともあるんです。そう!小回りがめっちゃ利きます。これがサンバーっちのいいところ。スーパーチャージャーも付いてるし、いまやスーパーチャージャー付きの乗り物とはKawasakiのH2か、スバルのサンバーのみ。

スーパーチャージャーが効いてるのか効いてないのか乗ってて全く実感がありませんが、なんとなく速い気が…

ダイハツ、タントやスズキのエブリーターボには大体おいて行かれますがね…

いや、それでもサンバーが好きなんです。なんか憎めない奴というか、乗ってておもしろいんです。峠を走れば攻めたくなる…というかなんというか(笑)

めちゃくちゃ気に入ってますね(・∀・)

チラシ配送はいつも通りスイスイスイスイ置き配や、お客さんに手渡しし、今週も無事終わりました。

明日の予定がなかったですが、夕方に電話が鳴り明日はチャーター便が決まりました。

これから忙しくなればいいんですが、まだまだコロナの影響があちこちであるみたいですね。

早く平穏な忙しい毎日が戻ってくることを願うばかりです。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)